SSブログ

アウトデラックス 石井一久 [芸能]

スポンサーリンク




アウトデラックス 石井一久

アウトデラックスに出た石井一久が面白すぎる

ishii.jpg
ヒーローインタビューを大昔聞いていても、なんか飄飄とした感じでしたが、変に力まず、自分のペースで生きてきた感じですね。

でも、ヤクルト時代にちゃんと日本一に貢献しています。

そして、メジャーにも行って、ある意味、やはり才能なんでしょうね。そして、運も持っている。


その後、日本に帰ってきたと思ったらヤクルトを経て西武ライオンズへ。


なんでも、別のチームに行ったらまた友達が増えるからなんて笑ってしまいますね。

これも、実績を出してるから言えるんであってその前にFAの候補になるのも大変ですよね。


子供の頃はサッカーをしたかったというが、父の勧めで野球へ。

この頃、お父さんは

もしかしたらプロ野球選手になれるかもしれない

と思ってたみたいですね。


奥さんは木佐彩子さんですが、この石井にピッタリで上手く操縦してますねww。


引退後は吉本興行に入社、それもタレントではなく一般社員というから驚きですよね。

これだけキャラが立ってるんなら、タレントとして出てきそうですね。

お子さんは男の子で幹多君といいますね。とんねるずの木梨憲武の子供と同じ名前だそうですよ。


その最愛の息子ともスキーに行きたいそうですが実は初心者だそうです。
ので、夫人に教えてもらうんだそうです。

木佐夫人は局アナ時代にスキー場に通ったということで石井よりは滑れるもようです。


スキーの思い出と目標はというと、



「寒くてストーブに近づきすぎたらスキーウエアが焼けちゃった」



「体重が重いので加速が早いと思いますからまずはスキーで止まり方を教えてもらいたいです」



「西武だったので関連グループの施設の中で見ると北海道の富良野がいいですね、東京と大自然が好きです」


と見事な天然っぷりですねww。


プロ野球解説もするそうですが、これもまた面白そうで楽しみです!。


本当に、これからの石井氏のタレントしての活躍に目が離せないですね。



スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。