SSブログ

平野歩夢 彼女 [スポーツ]

スポンサーリンク




平野歩夢クンに 彼女いるの?

まずは平野歩夢くん銀メダルおめでとうございます!


だけど、喜びが抑え気味でちょっとクールな感じはやはり現代っ子でしょうか?


3人兄弟の真ん中で、お兄さんもスノーボーダーだったんですね。
お兄さんは英樹君(18)、弟は海祝君(11)

ヒデキ、感激!ですね。

古いですねwww

暑い地元の応援を受けて見事銀メダル、それも日本人選手1号だったので目立ちましたね!。

さて、その地元の村上市ですが、新潟市から車で1時間ほどでしょうか?

村上堆朱という塗り物や、鮭で有名です。それと温泉も良いんです~♪

私も、前はよく行きました、温泉に入ったり、漁港で魚を買ったり、料理してもらい、そこで番屋汁や刺身、焼き魚にしてもらい、食べたりと風情たっぷりです。

歩夢くんも大好き!?鮭の商品はこちら

鮭・イクラの専門店 永徳 鮭乃蔵


そんな村上で育った歩夢くんですが、小さい頃からお父さんのサポートであれほどまでになったんですね。

名前もいいですね 夢に向かって歩む・・これからの赤ちゃんの名前として人気が出そうですね。



そして、気になる彼女なんですが・・どうでしょうか?いてもおかしくないですよね。

また、ちょうど、バレンタインデーも近いので人気爆発、全国からチョコの嵐になったりして!?


なお、機会があったら、是非、銀メダル見たいですね!そして、触りたい、かじってみたいです(笑)





スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。